北信州能力開発センター

ニュース一覧(月別)

過去のニュース一覧(年度別)

2018年4月のニュース

18-4-2(月) 「おもてなし講座」の開催中止について
募集していた「おもてなし講座」は、申込数が少なく実施が困難となりましたので中止いたします。
18-4-6(金) 5-6月の講座日程が決まりました!

チラシ

5-6月に開講する講座をご案内します。パソコン入門、文字入力マスター(続パソコン入門)、初心者のためのWord、初心者のためのExcel、Word&Excel、Word基礎応用、Excel基礎応用、PowerPoint基礎、デジタル写真活用、ガーデニング講座、マードレの田園料理教室を実施します。 一部講座については、再就職の準備のためや、中小企業へお勤めの方などの条件をクリアすれば割引対象となりますので是非ご相談ください。

→ 講座一覧  ←(別ウィンドウで開きます)

※講座一覧の日程や内容は現時点での予定であり、変更の可能性もあります。

18-4-23(月) 求職者訓練「介護職員初任者研修科」募集!

チラシ

求職者様を対象とした3ヶ月の訓練「介護職員初任者研修科」を実施します。介護職につくために必要な知識・技術や現場で役立つパソコンの基本的操作を学びます。受講料は無料です!(テキスト代12,725円は個人負担)お申込はハローワークとなります。

→ チラシ  ←(別ウィンドウで開きます)

※講座一覧の日程や内容は現時点での予定であり、変更の可能性もあります。
18-4-24(火) 5月18日通常総会記念講演のお知らせ

チラシ

中高職業訓練協会では、例年通常総会の際に記念講演を行っています。本年度はバイオリン奏者 牧 美花(まき みか)氏」をお招きし、「バイオリンと共に」をテーマに講演していただきます。左手ハンディを克服しバイオリン奏者として活躍するまでを、演奏を交えながらお話いただきます。参加料は無料ですが、事前申し込みが必要となり、定員50名になり次第、締切となります。講演会は一般の方もご参加いただけますので、多くのお申し込みをお待ちしております。

→ チラシ  ←(別ウィンドウで開きます)

※講座一覧の日程や内容は現時点での予定であり、変更の可能性もあります。

2018年5月のニュース

2018年6月のニュース

2018年7月のニュース

このページの先頭へ